東京サイクルショーに行きました。

サイン無事ゲット!
ホアキンも結構イケメンでしたよ。二人とも普通のラテン系のおにーちゃんという感じでした。


栗村監督と砂田さんにお会い出来て個人的には非常に満足。
ピナレロの美しさも堪能しました。
これから移動します。

******************

疲れた。。パーティに行ってきました。
こんなに歩き回って立ちっ放しだったのは久しぶりです。
くまたろうさんやNacoさんにもお会い出来てよかったです。
ファウスト社長やバルベルデにハグしてもらったし。


詳細レポートは後日改めて。今日は疲れすぎました。。。
(やっぱり合間にビックカメラに行ったのが悪かったのかなぁ)