あわわ驚いた!

昨日iMACを買いまして写真はそれからと思ってます。しばしお待ちを。


さて今日六本木の本屋で自転車雑誌コーナーに行った私。バイシクルクラブを手にして、ふと横を見ると、見覚えのある顔。
「あっっ(心の声)」
ピナレロのスタッフであるフアンさん?
確信が持てずにチラ見していた私の視線に気付いたのか、「昨日パーティに来てましたよね」と。やっぱりご本人でした!ああ驚いた。


いいパーティだったことやバルベルデホアキンが気さくでいい人だったと話したら、「そう、彼らはスターなんだけど普通の人なんだよ」と。
「二人はまたきっと日本に来るよ、多分ジャパンカップで」とも話してくれました。本当に実現するようお祈りします。フアンさん、ありがとう。


後で写真の一枚も撮っとけばよかったと思いましたが、さすがに本屋だったのでそこまでは(笑)


それにしても、昨日の今日だけにちょっと嬉しい出来事でした。