不安的中

Italy collects Basso-related blood bags
ガゼッタによると、イタリアの検察は'Birillo'(←バッソの飼い犬の名前)がついた血液バッグを
マドリッドからイタリアに移すことに関心を持っている。
これは近日中に行われると見られており、それに伴ってバッソはDNAの提出を求められるだろうとのこと。
ベルギーHLNは、フレッシュワロンヌとL−B−L出場のため、バッソは既にベルギー入りしているが、
出走しないだろうと伝えています。(以上CNより)


もう言葉がありませんなりよ・・・ウルたんのような結末になりませんように(涙)
ここはDNA鑑定ではっきりするならさせてしまえ!!(←乱暴ですいません)
でも例えシロと出ても、こんだけ調整スケジュールが狂ってしまって今シーズン大丈夫なんだろうか・・・


追))
Velonewsによると、ASO主催のクラシックにOPで名前が挙がった選手を出さないということで
ASOとディスカバが合意したとか。これによりバッソのフレッシュワロンヌとL−B−L出場は
なくなることが決定的のようす。ツール(=ASO主催)への出場にも関わってくるということで
同サイトでは「バッソのツール出場は多分ないだろう」と。
・・・・ノーコメントです、ノーコメント。ってコメントできませんよ、もう(涙涙)