ジロ第9ステージ

週末は結果のみ。今日は終盤から(昨日までの不摂生がたたって寝てしまった)。


今日のゴールはぺ様の家の近くらしい。


4人の逃げを追っかける集団。残り10数キロでティンコフが2人飛び出す。
いまや毎日アタッカー状態のティンコフ、チャレンジャー精神満載でよろしいんでは。
山岳ステージでは出来ないもんね。


集団、ティンコフに追いつく。お疲れ様、いい仕事してます。
さらに4人の逃げも吸収。残り5Kmがストレートということなのでスプリント勝負必至。


残り5km切って、ミルラムがトレイン。お、QSTが前に!今日はベッチー必勝体制らしい。
ゲロルシュタイナーも前に上がってくる。


最後ぺ様フースホフトマキュアンが直線〜〜〜!と思ったらナポリターノ?!
あらー。ぺ様も残念だろうけど、ようやくスプリントにからめたマキュアンはもっと残念かも。
ベッチー、ここのところ勝負に絡みながらどうしても勝てません。
でも今日はあんだけスプリンターがそろってたらちょっと不利でしょう。


どうやらミルラムは集団を追いかける役目を負わされたらしく、アシストが消耗してしまった
ようです。展開のあやとでもいいましょうか。
ゴール後の残念そうな、疲れ切ったぺ様の表情がなんとも印象的でした。