ツール第9ステージ

ろ、録画予約が入ってなかった・・・最初の1時間見逃し(涙
現在ポポヴィッチが逃げてます。イズラン峠を1位通過。


後続が追いついてトップグループ形成。DSCはポポとグセフ。


ボーネンさん、アシストに囲まれてえっちらおっちら登っております。
序盤遅れたみたいだけど集団に戻れた模様。


ブルグハート、犬(←?!結構大きな犬)にぶつかって落車!!前輪大破してます。
Tモバの不運、まだ続いてる・・・、なんか笑えませんよ、犬落車。


ご飯食べている間にテレグラフ通過。
ドクターカーに捕まるヴィノにドキッとしたものの、集団には戻っている模様。
先頭はエウスカルテルのアスタルロサ。
と思ったら先頭集団に戻ってました。後ろから追っかけてきたバルロワールドの
ソレルが一気に追い越してトップへ。ポポとアスタルロサ、グディエレスがついてます。


ソレルがポポを引きちぎってガリビエのトップに向かってます!
下ではバルベルデがアタック!ラスムッセンコンタドールエバンスといったGCライダーが
後に続くものの、ヴィノ遅れてます(涙。アスタナはクレーデン、カシェキン。


メンショフが先頭引いてます・・・ラボバンク、リーダー交代か?


うわ、コンタのアタック!でGCグループはバラバラ。か、かっこいいぞ!
一方でヴィ、ヴィノ・・・・(流涙


下りから街まで追走はぐだぐだで、そのおかげでソレルは逃げ切り!
2位バルベルデ、3位エバンス、4位コンタ。
ゴール前に登りなんてどきどきするじゃないですか。
今日はポポがナイスアシスト。DSC、GJではないですか<カピバラさん。
後はバルベルデ、本当に調子良さそうです。


ヴィノは歯を食いしばってゴール。今日も遅れてしまいました・・・(滝涙
ああ、泣いてる????これからのステージをどう走るか、決断の時かもしれません。