ツール第11ステージ

まずはロバート・ハンター優勝おめでとう。
スプリントステージでは惜しいところまできていたので
本人もチームも嬉しいことでしょう。
ライバルがいなくなって濡れ手に粟(笑)だったボーネンさん、
結局1ポイントも獲れず。世の中そんなに甘くなーい?


今ステージはアスタナの動きが全てを変えました。
去年のブエルタでのアグレッシブさが出てきたような・・・?
ラスト4kmのヴィノのアタックに、思わず「ヴィノ〜〜」と
叫んでしまいました。
今後はクレーデン=総合、ヴィノ=ステージ、になってくるのかなあ。
エース交代かともいわれていますが、うーん次のTT次第では。


これで他チームはアスタナの動きに警戒してくるでしょう。
というかせざるを得ない。どうやら今年の台風の目になりそうです。