ツール第13ステージ

ヴィノーーーーッ!
彼が走り終わるまでテレビの前から離れられない・・・。


彼がスーパーなおかげでクレーデンが映らない←今映ってます


雨はやみましたが、路面はウェット。
うわーーっこわいーもう誰も転ばないでーーーっ。


ポポヴィッチ、ゴール!2秒差で2位、惜しい!
と思ったら
ヴィノ、来たーーーーーっ


暫定トップ!!し、心臓に良くないです。。。。たおれそう。


のこる注目はクレーデンバルベルデ
(と、ラスムッセン←全然映りません、マイヨジョーヌ


カシェキンもクレーデンカンチェラーラもポポもグセフも落車。
このウェットな路面状況でラスムッセンは大丈夫なのか。
知らない間に落車してない・・・・よね?


バルベルデが遅れてます・・・うわモローも。どうしたんでしょ。


カシェキン、2位でゴール。これでクレーデンが3位だったら・・・
今暫定でクレーデン2位なので暫定で上位独占中です。
あ、でもエバンスがいい走りなので多分アスタナで上位独占はなさそう。
エバンスは今日マイヨジョーヌ着れそうです。
晴れて来たせいか、ラスムッセンは思ったほど遅れてません。マイヨキープはどうなるか微妙。


エバンス2位でゴール!ラスムッセンの走り次第では今日マイヨジョーヌを着れそう。


ラスムッセンバルベルデをタイムトライアルでかわす・・・なんて
ありえないと思ってたけどありえた。やっぱり今年のツールは一寸先は闇。


ラスムッセン、ゴール!マイヨジョーヌ、キープとなりました。
途中ののぼりで稼げたこと(やぱり得意技)と天気が晴れて路面が乾いたのが幸いしたのか。
それとも実はタイムトライアル、カゲ練してたのかも。


ヴィノ、優勝者インタビューで目に光るものが・・・・(滝涙)