今年も始まった

ツール開幕!録り溜めEuro2008と並行して観てます。
今年こそいないんです、本命が
スタートリストをみても、どーもピンとこないんです。
総合は地味にしぶーくエヴァンス、あるいは勢いづいてるバルベルデ


第1ステージのバルベルデは、いいんですかね、最初からあんなんで。
追い抜かれたキルシェンも「えええーありえねー!!」って感じだったでしょうに。
というかあの自転車は相当目立ちますね。見つけやすい。
さすがスペインチャンプ、太陽の男ってことで(笑)。
Euro2008もスペイン、ウィンブルドンもスペイン(ラファ・ナダル)、今年はスペインYear?
バルベルデ以外にもサストレとかSサンチェスもいますが。


カピバラさんがリッコ=沢尻エリカ様命名されたそうで。
いやいや確かにもすこしうれしそーにジャージ着なよ〜。