ジロ第5ステージ

残り20km。
今日はここから観戦です。


これまでの展開は分かりませんが、山岳ポイント狙いでセラーとベルヌッチが飛び出して
逃げております・・・・が集団が迫ってきてます。このまま行けばスプリント勝負でしょう。
お約束、集団の先頭はプレディクトールとミルラム(とQST)です。
今日は無賃乗車されませんように・・・・・・
(とここで録画切れる。再放送でちゃんと録画しよ。)


コメッソが出たー!(でもすぐのみこまれる)
先頭はリクイガスとアクアサポーネ。


下りのため結構なスピードが出てます、こ、こわいかも。
残り5km。
マキュアンペタッキの振り(笑)」でミルラムとレインに・・・・
いやいや、さすがにそうはいかないでしょ。
ヘアピンカーブを利用してティンコフのアッジアーノがアタック!
おお結構いいスピードで逃げていくも吸収。
ゴール前の位置取り激しいです。入れ替わり立ち替わりで残り1km。


最後のカーブを曲がったところでリチェッチェがぺ様の前を遮った
あおりでマッキュンも失速。で出てきたのは・・・フェルスター!
ハスホフトが僅差で2位、ぺ様は3位でした。
ゴール前数十メートルの攻防が明暗を分けました。。。。


ああぺ様、今日は勝てそうだった星を運命の妙で落としたって感じです。
マリアローザは変わらずディルーカペ様がチクラミーノを取り返しました。
はい、今日もディルーカ様、表彰かっこよかったです♪♪